人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

みんなでおさんぽ 

のんびりお散歩の風呼さん
パパとおねーちゃんはさっさと歩いていっちゃったよ
みんなでおさんぽ _d0262797_15125070.jpg
「風呼が先頭だってばー」と小走りに抜かしにかかります
みんなでおさんぽ _d0262797_15132428.jpg
そんなこんなで小学校に到着
おねーちゃんと風呼は選挙権がないから ここで待っててね~
みんなでおさんぽ _d0262797_15135995.jpg
みんなでおさんぽ _d0262797_15154968.jpg
風呼ちゃん お待たせ~ 
帰りますよ
みんなでおさんぽ _d0262797_15142184.jpg
「みんな 風呼の後についてくるんですよ?」
みんなでおさんぽ _d0262797_15150643.jpg
意気揚々と先頭を歩いているけど
結局またクンクンしたりして抜かされちゃうんだよね
みんなでおさんぽ _d0262797_15152973.jpg
そしてお家の前に到着
家では膝の上に乗ることはないけど なぜかお外だと自分から膝の上に座る風呼さん
みんなでおさんぽ _d0262797_15162806.jpg
頭の毛をむしられてるよ
みんなでおさんぽ _d0262797_15170911.jpg
換毛期真っ最中だから 面白いくらいボフボフ抜けて楽しいんだよね
みんなでおさんぽ _d0262797_15172433.jpg
公園で遊べないわ
先頭を歩きたいのに置いていかれるわ
毛を抜かれるわ
あれ? 結構散々なお散歩だったのかな?
でもお天気もよくて みんなでお散歩できて
楽しそうに歩いていたから 楽しかったよね
そういうことにしておこう~♪
みんなでおさんぽ _d0262797_15180735.jpg




by gomatigger | 2015-04-26 11:37 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧