人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

BBQ

GWも部活のおねーちゃんがいるので どこにも出かけず。。
1日だけお休みの日に おばーちゃん家でバーベキューをしたよ
BBQ_d0262797_08472175.jpg
「風呼もうまうま食べれるのかな~♪」
BBQ_d0262797_08474458.jpg
アウトドア派ではない人たちが 頑張って炭起こしちぅ
なかなか火がつかなくて あれやこれやと四苦八苦
BBQ_d0262797_08480200.jpg
食べる専門の子達は 縁側でのんびり待ちますよ
BBQ_d0262797_08524451.jpg
ようやく火が着いて 運ばれたお肉をムシャムシャ食べるおねーちゃんと
何も貰えない風呼
BBQ_d0262797_08532501.jpg
「何かいい匂いがします 風呼も食べたいな~」by風呼
そう思って 風呼用のお肉を焼いてもらったよと
小さくしてあげようとしたら、、
「氷水で洗って 脂を落としたほうがいいよ」byおねーちゃん
お肉を持ってキッチンへ消えていくおねーちゃん
BBQ_d0262797_08540051.jpg
実はおねーちゃん 風呼の食に厳しくて、、
人間の食べ物をあげようとするといい顔をしないの
いつも「量が多い!」って怒られるママ
おねーちゃんがいなかったら いまごろ肥満体型になっていたかもね~
BBQ_d0262797_08541841.jpg
氷水で洗われて 旨味も消えたであろうお肉を喜んで食べる風呼さん
ワンコも人間みたいにいろんなものが食べられたらいいのに・・・
BBQ_d0262797_08543438.jpg
お肉はちょびっとだったけど
おばーちゃんから 煮干しやらかつおぶしをもらって満足した風呼なのでした
BBQ_d0262797_09174551.jpg




by gomatigger | 2015-05-06 12:30 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧